チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

隠したくなるオモチャ

DSC00030.jpg

猫たちに大好評で既に3本も購入した“カシャカシャぶんぶん”。

散歩に出たがるカリンちゃんの気を逸らすのにも役立っています。

DSC00033.jpg

実はこのオモチャが一番好きなのはワカメちゃん。

振ると羽の部分のフィルムがカシャカシャ鳴るのがたまらない!

DSC00080.jpg

振るのをやめても飽きません。

くわえて動き回ったり、ハウスの中に隠そうとするほどお気に入り。

DSC00042.jpg

そのオモチャを掛布団の下にさりげなく入れておきました。

すぐにワカメ&ライチが発見、交互に攻める感じで飛び込みます。

DSC00041.jpg

最後に勝ち取ったのはライチ。

そのまま数回チョイチョイと遊んだ後、突然くわえて移動し始めました。



この子もまた宝物を隠すようにベッドの下へと潜ります。

自分ひとりでコソッと遊びたいのでしょうか?

DSC00038.jpg

ちなみにサイ君はここまで夢中にはなりません。

大人だから遠慮しているのか、それともネズミのほうがお好みなのか・・・。

DSC00079_20130323114754.jpg

4匹中3匹が熱中する“カシャカシャぶんぶん”。

我が家ではリピート必須のオモチャです。



ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| 動画日記 | 16:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃらし とっても食いつきいいですね
ライチちゃん 隠すところがかわいいです♪ 
お値段も手ごろで うちもほしいです
でも・・・一瞬で破壊されてしまいます^^;

| mystruk | 2013/03/24 22:10 | URL |

カシャカシャブンブン、好きな子多いみたいですね。
みんな独り占めしたいんですね~。
ワカメちゃん、頑張れ~。
でも、ウチでは無理かな・・・。
きっと即破壊されてしまうだろうし、食べられないように注意しなければならないだろうし・・・。

| らいすばーど | 2013/03/25 00:32 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
簡単には釣れないワカメもこれなら飛んできます。
すぐに千切られますけど、意外と長持ちしますよ~。
糸はかなり丈夫なようです。
消耗品なので値段が手頃なのは助かりますね。

らいすばーどさんへ
けっこう人気あるオモチャですよね。
我が家でも実感しています。
羽根はすぐに千切られますが、ボロボロになっても遊んでますよ。
誤飲や怪我のないよう、注意は必要ですけどね。

| antoine7037 | 2013/03/25 16:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/449-1a2d2862

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>