チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

落ちた猫草

DSC01695.jpg

猫草の鉢は出窓に置き、落とされないよう底にガムテープを貼って補強してあります。

それなのに、朝起きたらソファの上に鉢が乗っていました。

DSC01697.jpg

ひっくり返らず、きちんと上向きに落ちたのか?

何事もなかったかのように、ワカメ&ライチが草を食べています。

DSC01699.jpg

良く見ると、さすがに土が飛び散っていましたね。

片付けようとするとワカメちゃんはびっくりして逃げ出した!

DSC01701.jpg

ライチはそのまま食べ続けています。

ビビリのくせに、たとえ草でも食べることに関しては最優先。

DSC01696.jpg

カリンとは相性がいまいちなので、なるべく一定の距離を保ちます。

その後、コタツの中に居るサイ君の側にワカメちゃん発見。

DSC01703.jpg

さりげなくお気に入りのオモチャを持ち込んでいました。

とっさの判断でコタツへ運んだのか、理由は謎のままです。

DSC01704.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べることには最優先 ここで 笑ってしまいました^^
ライチちゃん 食いしん坊さんだったんですね
ねこ草 無事でよかったですね
誰かがひっぱったのかなぁ(笑)

| mystruk | 2013/04/28 20:21 | URL |

mystrukさんへ

ライチは他の子の食べ残しを片付ける係みたいなものです。
カリンも食いしん坊ですけどね~。
猫草が転がると掃除が面倒なので無事で助かりました。
食べる時、どうしても草を引っ張ってしまい鉢が動くようです。
しっかり固定するしかないでしょうね。

| antoine7037 | 2013/04/30 17:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/465-7796212a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>