チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ベッドに猫3匹

DSC02987.jpg

ベッドを夏物シーツへ変えた途端、猫たちがチェックし始めました。

取り合いになりかけたものの、数日後には落ち着いた様子。

DSC02981.jpg

うまく皆で共有できています。

サイ君がパッカ~ン!と開きの状態で居眠り。

DSC02984.jpg

反対側にはライチが丸くなって寝ていました。

後から真ん中へ入り込んだのはカリンです。

DSC02986.jpg

本当は独り占めしたいのに・・・と言いたげな顔。

それでも眠いのと暑いのとで行き倒れ!

DSC02990.jpg

猫の寝姿を見ていると季節の変化を実感します。

3匹が程よい距離を保ってうたた寝中。

DSC02989.jpg

ワカメだけはこの場にいませんでしたが・・・。

それなりに涼しい所を見つけたようです。

DSC02920.jpg

まだ5月なのに連日夏日!

家の中でも猫がパタンと転がっていることが増えてきました。

DSC02992.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもならゴールデンウィークぐらいから暑い日が続くのですが、今年は遅いですよね~。
ニャンズも新しい匂いがすると、落ち着かないんでしょうね。
でも慣れたら、涼しげですね。
それにしても、サイ君は見事な開きですね!

| らいすばーど | 2013/05/24 23:41 | URL | >> EDIT

おはようございます
ほんと ご無沙汰ばかりでごめんなさい

夏になると家のあちこちで猫が転がるようになりますよね
あっちでデローン こっちでぱっかーん って^^;

夏日ですかー
今日はこちらは天気が悪くて肌寒いです
日本って広いですね><。

| koco | 2013/05/25 08:45 | URL |

今年はなかなか暖かくならなかったのに
急に暑い日が続いたり 何だか調子が狂ってしまします^^;
ねこさんのぱっかん寝 かわいいですね
3にゃんが 同じベッド 珍しくないですか?
みんないい所 知ってるんですね^^

| mystruk | 2013/05/25 18:45 | URL |

コメントありがとうございます。

らいすばーどさんへ
いつの間にか真夏の暑さになってました。
1週間くらい、こちら西日本はヒドイですよ~。
まだこれから梅雨なんですよね・・・。
寒がりのサイ君もさすがに開いてました。

kocoさんへ
気にしないで下さいね。
りぼんちゃんのこともあるし、お忙しいと思いますから。
日本はやっぱり南北に長いんですね~。
こちらも4月はたまに肌寒い日もあったのですが・・・。
さすがに猫団子は見られなくなりましたね。

mystrukさんへ
このメンバーで集まるのは珍しいですね。
大抵はカリンが外れるのに、一応参加してました。
割り込んだだけですけどね。
これくらい離れていれば何とか我慢できるようです。
新しく出したものには敏感ですね~。

| antoine7037 | 2013/05/27 10:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/475-3af9e3d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>