チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

勢いで入った!

DSC02921.jpg

宅配で届いた荷物を玄関先で広げていました。

サイ君が走り寄ってきて箱へ飛び込んだのですが・・・。

DSC02900.jpg

写真を撮られて興奮したのか、入った途端に飛び出した!

あっという間に廊下を抜け、階段を走って登ります。

DSC02923.jpg

その勢いのまま、角に置かれた付録の段ボールハウスへ納まりました。

このハウス、実はリビングに置きっぱなしだったもの。



誰も遊ぶ様子がなく、邪魔なので2階へ移動させただけ。

場所を移したところでしばらくは反応もありませんでした。

DSC02931.jpg

復活したのはサイ君がきっかけ?

勢いで入ったサイ君とは違い、ワカメはここでうたた寝していました。

DSC02933.jpg

暑くなってあちこち窓を開けたせいか、廊下は風通しも良かったのでしょう。

ライチは狭い場所より広々としたスペースがお好みらしい。

DSC02936.jpg

こちらは偶然だと思いますが、空のモンプチの箱へカリンがすっぽり!

空箱に乗ったらフタが潰れてこの恰好になったようです。

DSC02871.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 動画日記 | 11:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飽きたと思ったものが何かきっかけで復活してることはありますよね。
風通しもよくなってお昼寝には丁度いい場所になっていたのでしょうね。
カリンちゃんはジャストフィットですね。
蓋が潰れてもそのまま落ち着いているなんて
よほどその箱が気に入っているのですね。

| rururu77 | 2013/05/29 16:49 | URL |

これ!うちにはモォありません…
何がきっかけで再ブームを果たすかわかりませんね☆
サイくんも 入って出て☆ビックリ大変!お疲れ様~
カリンちゃんモンプチの箱☆ピッタリ~♪
みんにゃのウマウマ便が届いたのかしら~

| サクさく | 2013/05/29 20:07 | URL |

階段を下りていくおしりがかわいい~^^
うちは階段がないので とても新鮮でした
ライチちゃんだけかなと思ったらサイくんも降りて 
2度おいしかったです
同じおもちゃでも 場所が変わると入りたくなるのかも
しれませんね^^ 

| mystruk | 2013/05/29 20:26 | URL |

ねこのきもちの付録ですね~。
ブームが再び起きたんですね。
ウチはサッパリ・・・。
このハウスはちょっと小さいですよね。
組み立ても弱めだし・・・。
カリンちゃん、モンプチのBOXにちょこんと入っているのが可愛いなあ。

| らいすばーど | 2013/06/01 00:22 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
まさかこのハウスが復活するとは思いませんでした。
でも長続きはしないですけどね~。
モンプチの箱に入れるのはカリンだけだと思います。
小柄でも体重は重いからフタが潰れたんですね。

サクさくさんへ
このハウス、どのお宅でもいまいち不人気だったような・・・。
場所が変わると違うものに見えるのか?
どの子もしばらくは不審な顔をしてましたよ。
宅配の大きな箱は猫砂とキャットフードでした!

mystrukさんへ
猫が階段を降りる後ろ姿、いいですよね~。
私もあのパタパタ降りる時のおしりが好きです。
階段の昇り降りはいい運動にもなりますね。
場所が変わったオモチャは確かに新鮮に見えたのかもしれません。

らいすばーどさんへ
再ブームかと思ったらこの時だけでした。
その後は2階の廊下に放置されてます。
まぁ、また忘れた頃に入るかもしれませんけどね~。
このハウス、大抵の子には小さすぎましたね。
何とも中途半端な感じです。

| antoine7037 | 2013/06/01 11:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/477-6c0e6c9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>