チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

微妙な距離の猫たち

DSC03931.jpg

人間用のベッドに猫3匹が集まっていました。

サイ君が寝ている側へライチ、最後にワカメが加わったのです。

DSC03938.jpg

すっかり熟睡し仰向けのサイ君はライチに気付かなかったらしい。

ライチも遠慮がちに来た・・・という感じ。

DSC03930.jpg

サイ君と仲良しなワカメは気にする素振りもなく、ごく自然にくっ付きました。

毛繕いを始めますが、自分だけでなくサイ君まで舐めている!

DSC03928.jpg

ちょっと逆撫でかもしれませんが、お互いに気持ち良さそうな顔ですね。



背後に居るライチは全く動きません。

DSC03925.jpg

その頃、カリンは廊下でひとり転がっていました。

DSC03941.jpg

かなり暑い日だったし、無理に仲間入りするよりこっちのほうがいいのかも。

ほぼ毎回、カリンは単独行動をとっている気がします。

DSC04254.jpg

何かないかと探してみたらやっとサイ君とのツーショットを発見。

こんな場面は一瞬のことで、写真に収めるのはなかなか難しいです。

DSC04253.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| 動画日記 | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうして見ると ライチちゃん小さいですね
ワカメちゃんの毛づくろいにも動じずサイくん よく寝てる~(笑)
見事な開きですね

カリンちゃん マイペースなんですね
けんかやいざこざが無いのがうらやましいです  

| mystruk | 2013/06/28 22:41 | URL |

サイ君の顔~!クククっスゴイ顔~☆
でも、可愛いから不思議~!!

ライチちゃんちっちゃいねぇ~♪
ワカメちゃん面倒見がよいのねえ~
サイ君ご満悦で お化けだぞぉ~のポーズに☆
カリンちゃん 単独行動☆ イイじゃない~
うちも てっちゃんはふだん単独行動!
貴重な②ショット見つかってヨカッタですね♪

| サクさく | 2013/06/29 12:01 | URL |

サイ君

サイ君 おおきい~
舐めてもらっても熟睡 自分のベッドだと思ってるよね
今は床のほうがすずしいよってカリンちゃん。
寄ってきても単独でも 猫って絵になりますね

| hoyacha | 2013/06/30 08:52 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
サイ君の横に居るとライチも小さく見えますね。
相性の良し悪しはあっても、本格的なケンカには発展しないので助かってます。
カリンのマイペースも案外良かったのかもしれませんね~。

サクさくさんへ
これだけ近づいて撮っていても起きませんでした。
転がった恰好もそのままです。
やっぱりワカメなら何でも許せるみたいですね。
カリンは自分から独りを好んでいるのでストレスもなさそう。
羨ましい性格です。

hoyachaさんへ
こうして集まると体の大きさが分かりますよね。
サイ君は全体的に大柄で厚みもあります。
人間用ベッドのほうが広くていいんでしょうね。
カリンが加われば全員集合だったのに残念でした。

| antoine7037 | 2013/06/30 16:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/488-db39de01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>