チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

穏やかに順番待ち

DSC04545.jpg

窓辺は組み合わせ次第では取り合いになる場所。

いつも和を乱すのはカリンですが・・・。

DSC04649.jpg

平穏な日もたまにはあります。

サイ君とは少し距離を置けば問題なし。

DSC04627.jpg

ワカメが庭を見に来た時もカリンはベッドで寛いでいました。

まぁ、自分が眠ければちょっかいも出さないようです。

DSC04654.jpg

気になるライチとの組み合わせは?

外の鳥に集中していたのか、ライチのことは気にしていません。

DSC04657.jpg

珍しく並んだ貴重なツーショット。

お互いに関心が余所へ向けばこうなるのでしょうか。

DSC04662.jpg

こちらは相変わらず人気の箱!

気が付けば女子3匹、代わる代わる入っています。

DSC04456.jpg

ワカメ&ライチの場合は特に息がぴったり。

上手くバトンタッチできていますね。



ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| 動画日記 | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓辺はねこさん仕様で 居心地よさそうですね^^

ほんとにうまく交代できていますね
ワカメちゃんが ちょっぴり周りを気にして
ハウスに入っていくとこがかわいいです♪
3,4にゃんの多頭飼いが うらやましいです・・・
 

| mystruk | 2013/07/05 23:22 | URL |

窓辺も箱も猫さんには人気の場所ですよね。
取り合いにならずに平穏に過ごせるのはいいことですね。
カリンちゃんとワカメちゃんの箱の交代はほんとに息がぴったりですね。
猫さん同士でもずっと一緒にいると暗黙の了解のようなものが
出来てくるのかもしれませんね。

| rururu77 | 2013/07/06 20:32 | URL |

お気に入りの箱、ちゃんと「はい、どうぞ!」って挨拶してますね~。
ケンカになるより良いですよね~。

それにしても、カリンちゃんは和を乱すタイプですか~。
ウチのひなはおっとりしてますから、リューの方が和を乱すタイプかな~。

| らいすばーど | 2013/07/07 00:17 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
この箱、その後は齧られることもなく持ちこたえています。
ワカメもうまく納まってますね~。
寝床にもちょうど良さそうですが、人目があると落ち着かないようです。
今はちょっと暑いかもしれませんね。

rururu77さんへ
ライチは空気の読める子だなといつも思います。
ワカメにもちゃんと譲ったんですよね。
カリンは自分中心なので色々問題がありますね~。
今回は眠かったのか、暑かったのか、とりあえず平和でした。

らいすばーどさんへ
交替する前の挨拶、面白いですよね。
ワカメ&ライチは息も合ってます。
カリンはひとりマイペース過ぎますね。
ライチが来るまでは気にならなかったのに不思議です。
ひなちゃんを見習ってほしいな~。

| antoine7037 | 2013/07/08 10:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/491-6ba09051

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>