チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フミフミが止まらない

DSC06877.jpg

夏の初めに買った浮き輪型のベッド。

最初はワカメが入っていたのですが、今はほとんどカリンのもの。

DSC06824.jpg

少し高い位置に置いたら更にお気に入りになりました。

夕暮れてくるとこのベッドへ納まります。

DSC06828.jpg

暑い時はだらりと伸び、エアコンが効いてくると丸くなる!

寝転がりながらここで「フミフミ」をするのが好き。

DSC06900.jpg

過去にソファでのフミフミを見ましたが、今は浮き輪ベッドがブームなのです。

爪がベッドの生地に食い込んで穴だらけ・・・。

DSC06823.jpg

気持ち良さそうな顔でうたた寝中。



触っても声を掛けてもフミフミが止まりません。

DSC06903.jpg

フミフミが得意?なライチは布団や毛布専門のようで、猫ベッドではしていませんね。

誰も入ろうとしない浮き輪ベッドはカリン専用に決定!

DSC07084.jpg

まぁ、場所の取り合いになるよりは平和で助かります。

カリンには好きなだけフミフミしてもらいましょう。

DSC06826_20130829164048a3d.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| 動画日記 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃん、浮輪ベッドが余程お気に入りなのですね。
うっとりしながらも一生懸命フミフミしている様子が伝わってきますね。
爪跡はお気に入りの勲章ですよね^^

| rururu77 | 2013/08/30 15:45 | URL |

ふみふみ みてると 幸せな気持ちになるわ
ドーナツベッドは包まれ感が ママを思い出させるのかもね

| hoyacha | 2013/08/30 20:43 | URL |

カリンちゃん とっても気持ちよさそうです^^
いい場所みつけましたね
毛布みたいな生地なのかな
これなら一年中 ふみふみが見られますね

| mystruk | 2013/08/30 23:39 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
本当にいつブームが来るか分からないものですね。
バナナベッドのように場所を変えたら入るようになりました。
今はこの中で寝る時間が一番長いですね~。
フミフミもすっかり習慣化したようです。

hoyachaさんへ
少し狭く、背中が当たるのも心地良いみたいです。
寝ぼけた顔でフミフミしている時は大人しいですね。
雨で散歩できないとイライラすることも多いのですが・・・。
とりあえず今はこれでご機嫌なので助かります。

mystrukさんへ
浮き輪の内側はメッシュで、淵の部分はパイル地っぽいです。
一応夏向きですが、年中入ると思いますよ。
丸いベッドは狭く感じるけれどカリンにはちょうど良さそう。
一日に何度もフミフミしてます。

| antoine7037 | 2013/09/01 17:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/512-150aba6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>