チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

箱入り&ベッド入り

DSC07535.jpg

こちらは台風18号の影響もなく、爽やかな秋晴れが続いています。

日によって気温差があるせいか、猫たちも居場所が定まらずに彷徨う毎日。

DSC07621.jpg

ライチはやっぱり階段横の段ボールハウスに居ました。

飛び出した後ろ頭がいい感じ。

DSC07624.jpg

カリンは人間用ベッドの上でウロウロしながら迷っています。

DSC07625.jpg

空き箱を置くと、慎重に思案しながら入った!



中で確認するような仕草を見せたのに、結局は出てきたカリン。

どうも居心地が悪かったようです。

DSC07626.jpg

サイ君&ワカメは猫部屋と化した1階の和室がお気に入り。

DSC07635.jpg

ここには頂き物の猫ベッドを中心に並べていますが、何故か特大ベッドにワカメ。

手前の小さめなベッドに大柄なサイ君。
(↓以前、らいすばーどさんに頂いた手作りベッドです)

DSC07636.jpg

逆ならそれぞれスペースを有効活用できるのに・・・。

猫の気持ちはなかなか読めません。

DSC07638.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝夕は一気に気温が下がって 秋らしくなりましたね^^
ねこたちも 戸惑ってしまいますよね
最初の サイくんとカリンちゃん、何だかほんわかして
素敵です
話しかけてるみたいで かわいいな
こんなに寝る場所が選べて みんないいね~^^

| mystruk | 2013/09/17 23:46 | URL |

朝晩~昼間と気温の変化がありますから
猫ちゃんもどこに落ち着いていいのか考えどころなのでしょうね。
サイくんとワカメちゃんは逆なら・・・と思うがちですけど
猫的には狭いめのほうが落ち着くということもあるのかもしれませんね。
猫の気持ちはほんとになかなか読めませんね。

| rururu77 | 2013/09/19 17:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/20 09:38 | |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
サイ君&カリン、穏やかな雰囲気の珍しい写真です。
たま~に並んでも逃げない時があるんですよね。
涼しくなったとはいえ、まだくっ付くと暑いのかな。
でも寝る場所は何となく変わってきましたね。

rururu77さんへ
身体が大きくても狭い場所のほうが落ち着くのかもしれませんね。
本当はこの大きなベッドに4匹で入ってほしいのですが!
まだ昼間は暑いのでパッカ~ンもありますよ。
サイ君も今は独りで寝るほうが好きなようです。

| antoine7037 | 2013/09/20 10:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/520-f5d7aef0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>