チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やんわり押し出す

DSC08472.jpg

日中は暑くても夕暮れてくると一気に気温が下がる今日この頃。

ワカメが寝ていたベッドにいつの間にかライチが来ています。

DSC08448_20131013174937ac5.jpg

団子まではいかないけれど、お互いにくっ付いて気持ち良さそう。

ふたりの視線が揃って動きました。

DSC08450.jpg

リビングで寝ていたはずのカリンが現れたのです。

そろりとベッドに上がりますが・・・。

DSC08451_201310131749459a7.jpg

いきなり割り込むのは難しかったらしい。



少し離れた位置で丸くなりました。

DSC08457.jpg

ワカメ&ライチは背後に気配を感じるのかちょっと落ち着きません。

居心地が悪くなったライチ、ベッドから降りて退場。

DSC08470.jpg

待ってましたとばかりにワカメの側へ入り込むカリン。

初めから追い出す魂胆だったのでしょうか?

DSC08479.jpg

久しぶりのツーショット!

と思ったら、今度はワカメが飛び出しました。

DSC08494.jpg

カリンの割り込むタイミングは絶妙ですね。

DSC08497.jpg

何となく押し出される形になってしまったワカメ。

サイ君と一緒に過ごす時のようなわけにはいきませんでした。

DSC08506.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いツーショットが完成と思ったら
ワカメちゃんが押し出される形になってしまいましたか、残念ですね。
やはりタイミングやその時の気分があるのでしょうね。
うちはツーショットで寝ることも多いのに
たまに茶色い子のほうが押し出しにかかることがあります。
何が基準なのかよくわかりません(^^;

| rururu77 | 2013/10/14 20:20 | URL |

いやいやぁ~可愛い2ショットですよ❤
手と手がつながってるし~羨ましい!
ワカメちゃんのカメラ目線 なかなかでしたね♪(笑)
カリンちゃんは 誰かと一緒よりも
ベッドがよかったのかな?
④にゃんいたら よく見かけるペアもあるんですねェ
そろそろ お団子の季節☆ ④にゃんショットのチャンス!!

| サクさく | 2013/10/14 22:29 | URL |

ねこさんがくっついてる姿って ほんとに
かわいいですね^^
ワカメちゃん 飛び出してしまったんですね^^;
いい感じだったのに 残念です

| mystruk | 2013/10/15 21:06 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
カリン&ワカメのペアは久々でしたね。
でもやっぱり押し出し役は茶トラなんです。
気が変わりやすいですよね~。
ライチは何となく空気を読んで自分から離れることが多いです。

サクさくさんへ
写真からは仲良しムードが漂ってますね。
集まった後の状況を見ると微妙ですが・・・。
カリンとワカメは毛繕いし合ってから突き合いになってました。
3匹一緒といっても組み合わせは色々ありますね。
寒くなったら集合する機会が増えるのかもしれません。

mystrukさんへ
お互いに眠くて寒かったらまぁいいか、になるんですよね。
今回はちょっと緊張感がありましたね。
ワカメも最後は耐えられなくて飛び出しました。
一番マイペースなのはやっぱりカリンでしょうね。
後から来たくせにベッドを占領したようなものです。

| antoine7037 | 2013/10/17 17:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/529-843df573

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>