チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コタツ登場

DSC09941.jpg

ようやくコタツを出しました。

昨年は11月12日付の記事でコタツのことを書いているので少し遅れましたね。

DSC09922.jpg

実は猫たちが寝ている部屋の押し入れに布団が入っていたのです。

押し入れを開けた途端に目覚めて集まる猫たち。

DSC09927.jpg

次々に飛び込む猫たちを締め出しつつ、何とか布団を引っ張り出しました。

コタツをセッティングすると一番乗りはライチ。

DSC09913.jpg

さすがに見慣れたのか、警戒せずにすんなり潜ります。

続いてサイ君&カリン。

DSC09920.jpg

ワカメも入りましたが、カリンがすぐに追い出したようです。(当然ライチも飛び出ました)

組み合わせによってはちょっと危険なコタツの中。

DSC09591.jpg

モンプチのプレゼントでもらったベッドはうまく交替で使えるのに・・・。

4匹仲良くコタツへ入るのがベストですが、ダメならコタツも交替制でお願いします!

DSC09447.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツの登場ですね。
4ニャン一緒に撮れるチャンスでしたよね。
中でバトルされたら、大変ですね~。

| らいすばーど | 2013/11/25 01:15 | URL | >> EDIT

みんなこたつ覚えていたかな^^
やっぱりいいですね
カリンちゃん 独り占めしたかったのかな^^;
うちも 押入れ開けるとみんな寄ってきます^^;
ぜんぜんはかどりません^^;

 

| mystruk | 2013/11/25 21:01 | URL |

おコタツ登場ですね。
みんな仲良く入ってほしいですけどまだちょっと慣れていない感じでしょうかね。
もっと寒くなればみんなで仲良く入れるかもしれませんね。
コタツ猫4ショット期待してます。

| rururu77 | 2013/11/25 21:49 | URL |

コメントありがとうございます。

らいすばーどさんへ
もっと寒くなれば一緒に入るかもしれないですね。
今はカリンが陣取るパターンが多いです。
サイ君となら何とか一緒に居られるのに・・・。
ライチとワカメはカリンがいるのを見たら入ろうとしません!

mystrukさんへ
コタツの記憶はしっかり残っていましたね。
以前なら布団を出すと大はしゃぎでした。
今回は待ってましたとばかりに入り込んだのです。
どこのお宅も押し入れは猫にとって魅力的な場所なんですね~。

rururu77さんへ
遅ればせながらコタツを出しました。
やっぱり暖かくていいですね~。
このまま猫に占領されそうな勢いですが、仲良く使ってほしいです。
今は布団かコタツが猫の寝床になってますね。

| antoine7037 | 2013/11/27 10:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/542-18d6d797

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>