チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ベッドを並べて

DSC00554.jpg

最近は猫用ベッドよりストーブかコタツが人気スポット。

夜中にコタツが冷え切ると場所を移動することも多いようです。

DSC00632.jpg

たまに昼間から猫ベッドへ納まっているのを見かけます。

サイ君とワカメ、やはりここでも並んでいました。

DSC00628.jpg

人間用ベッドの上に猫ベッドを乗せた状態です。

これが意外にも好評らしい。



狭い豹柄ベッドに入るサイ君は器用に体の向きを変えています。

DSC00621.jpg

2匹一緒だったのを見てカリンを連れてきたのですが・・・。

DSC00630.jpg

キューブに入るよう勧めたところ、すぐに拒否されました。

ある日のコタツの中のカリン&ライチ。

DSC00538.jpg

なかなか一緒に入れない2匹なのに、よっぽど寒かったのか?

もっと寒くなれば4匹一緒ということもあり得るかもしれませんね。

DSC00541.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20111007153822ライチサイ君

| 動画日記 | 11:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッドがズラリ~♪
フフフ☆ サイくんカッコイイ~!
ワカメちゃんとは 気が合うんですねェ~
うちもこたつは大人気ですよぉ~!!
ライチちゃんとカリンちゃん
寒さより 一緒を選んだんですね☆ 

| サクさく | 2013/12/27 17:45 | URL |

とっても居心地よさそうですね^^
みんなどこで寝ようか迷っちゃうかな
このベッドで ねこたちと寝たら幸せですね
いいなぁ

| mystruk | 2013/12/28 01:15 | URL |

コメントありがとうございます。

サクさくさんへ
猫用ベッドでもサイ君とワカメは並びましたね。
豹柄にサイ君が入るのは久しぶりです。
カリンとライチが一緒はレアなので思わず撮りました。
お互いに寒いと我慢できるものなんですね。

mystrukさんへ
もうボロボロのベッドもありますが、気に入ってますね。
処分できずにここへ並べてます。
全員集まったら面白いのに!
布団に入らない子も猫ベッドがあれば来るようです。

| antoine7037 | 2013/12/30 06:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/552-0a0709ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>