チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シャッターチャンス

DSC02063.jpg

普段から滅多に4匹揃った写真は撮れません。

同じ空間に居ても微妙に離れていたり・・・。

DSC02067.jpg

この日もサイ君とカリンだけかな、と思っていたところへワカメ登場。

リビングのコタツ周りに3匹が集まったのです。

DSC02064.jpg

ライチは居ないけれど取りあえずチャンスだと思いました。

慌てて写真を撮ったものの、残念ながらサイ君が後ろ向き。

DSC02071.jpg

声をかけながら気を引くと一瞬振り向いた!

DSC02078.jpg

しばらくしてライチも近くに来ましたが、既に他の子達はバラけています。

貴重なシャッターチャンスだったのに・・・。

DSC02082.jpg

今度はコタツの中に4匹全員が入りました。

これまた一瞬の出来事で、もう一回覗くとひとり不在。

DSC02144.jpg

寒くなってコタツ写真が増える一方。

猫たちは寝姿だし、コタツ内をキレイに撮るのは難しいですね。

DSC02146.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ 4にゃんの写真撮れましたね
ワカメちゃんのかわいい肉球がよく見えます^^
こんなにねこさんたちがこたつに入っていたら
入る時 遠慮してしまいそうです^^

| mystruk | 2014/01/19 22:52 | URL |

4ニャン一緒は難しいですね~。
さすがにコタツは仲良く一緒なんですね。
でも、コタツは暗いので、写真は難しいですね。

| らいすばーど | 2014/01/20 00:48 | URL | >> EDIT

コタツ!大人気ですねェ~☆
シャッターチャンス ん~④にゃんだと
本当に難しいでしょ~!
コタツは 暗いし超難です(笑)
でも ワカメちゃんの肉球☆バッチリ!ですね♬

急にお休みしてたんで 今日リンク貼らせていただきます!
ありがとぉ~ヨロシクです☆

| サクさく | 2014/01/20 14:15 | URL |

やはり4にゃんいると全員一緒に写すのは難しいですよね。
コタツの中の4ショットもまったりした感じでいいですね。
うちはコタツ布団の間に入ってしまうことが多いので
コタツの中ショットはなかなか撮れません~。

| rururu77 | 2014/01/20 22:17 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
暗くても白黒の子はハッキリ見えますね。
4匹一緒にコタツへ入ったのは今シーズン初と思います。
こうなると人間は入れませんよね~。

らいすばーどさんへ
コタツ写真は難しいですね。
フラッシュなしでは暗くてダメですし・・・。
カリンとライチの関係で4匹一緒は厳しいようです。

サクさくさんへ
暗くてもやっぱり揃うと撮りたくなりますね。
コタツ内では撮る瞬間も良く見えずにシャッターを切ります。
リンクの件、こちらも遅くなってすみません。
後ほど伺いますね。

rururu77さんへ
コタツの外側に居るほうが撮りやすいですよね。
最近では益々4匹一緒がレアになってきました。
全員正面を向いてくれるのが理想なんですけどね。

| antoine7037 | 2014/01/22 18:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/559-9275e1ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>