チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おまけの品が大活躍

DSC02590.jpg

今の時期、大活躍しているのが毛布やマットの類。

これは電気屋さんでもらった景品です。

DSC02588.jpg

ペット用ではないけれど、真っ先にカリンが使っていました。

以前「ねこのきもち」に付いてきたブランケットも重宝しています。

DSC02580_20140201172857c36.jpg

夕暮れて、空いた窓辺に佇むライチの眠そうな目つき。

DSC02579.jpg

そしてモンプチのバーコードを集めてもらった猫ベッド!

置いた場所が良かったのか、サイ君が入っていました。

DSC02643.jpg

滅多に近づかないのでベッドの大きさに問題あり?と思ったけれど大丈夫だったらしい。

ひとり静かに沈み込んでいます。

DSC02614.jpg

とはいえ、やっぱりこちらの2匹は一緒に寝るのが好き。

ワカメがサイ君に寄りかかって毛繕いです。

DSC02612.jpg

お互いに安心感と信頼のあるペアは違いますね。



ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| 動画日記 | 10:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期 毛布は欠かせませんね^^
何枚あっても欲しくなります
景品で こんな立派なのもあるんですね
サイくんワカメちゃんコンビは いつ見てもかわいいです^^

| mystruk | 2014/02/02 22:44 | URL |

景品

我が家も電気屋さんの景品大活躍です。
可愛いですし!(^^)!
サイくん、我が家のやまぴー(猫さん)と
同様なのかな???
大柄なニャンコさんですか?

| やまぴーのまま | 2014/02/04 17:20 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
サイ君とワカメ、どこでもくっ付いてます。
毛布は人にも猫にも必需品ですね。
大判だと敷くのにも掛けるのにも役立ちます。
付録はオモチャよりブラシや毛布のほうが有難いですね。

やまぴーのままさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
これは景品でも店名が控えめで良かったですね。
キャラクターも色も可愛かったですし・・・。
サイ君は我が家で唯一の男子なので大きく見えるのかな?
体重6キロ、少々ダイエットが必要かもしれません。

| antoine7037 | 2014/02/05 11:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/563-6429523a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>