チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

穴を使った遊び

DSC02963.jpg

前回紹介した段ボールハウスのその後です。

屋根なしのまま置きっ放しですが、時々誰かが入っています。

DSC02956.jpg

横にある穴とオモチャを使うとなかなか好評!

深夜のオリンピック観戦中なのに画面はそっちのけで遊ぶライチ。

DSC02948.jpg

穴はちょうど猫の手が出る大きさになっているようです。

見え隠れさせつつジャラシを振ると大興奮。

DSC02966.jpg

やっと飽きて出てきたと思ったら今度はワカメが・・・。

ワカメは遊ぶつもりはなく、ちょっとした隠れ家気分ですね。

DSC02969.jpg

手先が器用なカリンは独りでこんな遊び方をしています。



偶然なのか、狙ったのか、ちゃんと穴からボールを取り出しました。

DSC02941.jpg

これはオリンピックのフィギュア団体戦を観戦していた時の様子。

DSC02939.jpg

箱もオモチャも無視で寝ていたサイ君が、何故かプルシェンコ選手の演技中に目覚めました。

個人戦のショートが衝撃的な棄権となってしまったことを思うと複雑です。

DSC02954.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| 動画日記 | 17:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライチちゃん すごい~
上手に穴から出しましたね^^
言われてみたら 器用な子とそうでない子がいます^^;
サイくんも フィギュアは気になったのかな

| mystruk | 2014/02/15 21:57 | URL |

屋根、外しちゃったんですね~。
ウチは唯一、リューだけが入ってくれました。(^ ^)
結構作るのに手間取ったので、入ってくれないと悲しいですよね。
でも、ガジガジしているので、いつまでもつか・・・。

| らいすばーど | 2014/02/16 23:23 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
初めは穴のことは意識しなかったんですけどね。
猫としては穴には手を入れるべし!なんでしょう。
こんな遊び方もあるのかと発見しましたよ。
サイ君、何とか女子シングルでも応援に参加してほしいです。

らいすばーどさんへ
屋根付きのほうが見た目は可愛いですよね。
さすがリュー君、入りましたか!
確かに組み立てはけっこう面倒でしたね。
うちもライチが既に齧り始めてます。

| antoine7037 | 2014/02/17 17:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/567-ace3efc6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>