チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マットの下で待ち伏せ

IMG_0287.jpg

マットの下に隠れるのはワカメちゃんの特技だったはず。

でも気が付けばカリンちゃんが真似をしていました。

ぼんやりしているようで、意外と皆の仕草や行動を見て学んでいるのです。

IMG_0282.jpg

いくら小柄でもさすがに全部は隠れられませんね。

いつもならワカメちゃんと戦うところですが、今回はサイ君がターゲット!

何故かこの日のワカメちゃんは座椅子の背にゆったりと肘をかけて見学中。

IMG_0279.jpg

廊下の向こう側から歩いてくるサイ君は相手になる気満々です。

このまま様子を見ることにしました。

すぐに取っ組み合いが始まるわけではありません。

お互いに牽制し合って出方をうかがっています。

IMG_0285.jpg

初めはカリンちゃんがマットから飛び出したり潜ったりしていたのですが・・・。

ちょっとした隙にサイ君がマットの位置を陣取りました。

負けずにマットへ体当たりするサイ君。

IMG_0277.jpg

そして最後は2匹でレスリング状態。

結局サイ君がカリンちゃんを追い払う格好で終了しました。

ワカメちゃんは観戦のみで参加する気なし?

IMG_0284.jpg

どうやってその日の対戦相手が決まるのか、不思議に思うことがあります。

うまく3匹でローテーションを組んでいるようにも見えますね。

ワカメちゃんが乗らない時はサイ君が乗ってくるのですが、たまにカリンちゃんが独りで暇を持て余していることもあるようです。

IMG_0293.jpg



| 動画日記 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/57-76d9691f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>