チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

仕方なくアゴ枕

DSC03134.jpg

深夜のオリンピック観戦が続き、猫も人も寝不足気味です。

そんな中、ひとり元気よく遊んでいるライチ。

DSC03247.jpg

「ねこのきもち」付録のハウスにリボンをつけてみたら立派なオモチャになりました。

初めはリボンを引っ張っているだけでしたが・・・。

DSC03249.jpg

リボンに飽きると箱齧り。

箱の淵には歯形がついていますね。

DSC03253_2014022510153243b.jpg

日当たりの良い窓辺で先に寝ていたのはカリン。

そこへ割り込んできたサイ君が無理やり座り込みます。

DSC03262.jpg

押しても動かないので仕方なくカリンのお腹にアゴを乗せました。

DSC03267.jpg

一見微笑ましい光景ですが、サイ君のムッとした表情が気になります。



頭と頭をくっ付けてどちらも動かない!

DSC03279.jpg

このまま諦めて団子状態かと思いきや、結局はサイ君が立ち去ったようです。

DSC03273.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20111007153822ライチサイ君

| 動画日記 | 11:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃん かじってリフォームしてるんですね^^
サイくん カリンちゃんかわいい
うちのうみもよくそんな感じで寝ています
たしかに あごまくらですね^^

| mystruk | 2014/02/25 22:26 | URL |

アゴ枕ですか、いいですね。
ほのぼの・・・と思いきやサイ君ちょっと腑に落ちない表情でしょうか。
押し合いへし合いな様子もなんだか可愛いですね^^

| rururu77 | 2014/02/28 21:13 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
齧るのが得意な子は要領がいいですね。
ちゃんと段ボールカスはペッと吐き出します。
あっという間に食いちぎられました。
サイ君とカリン、たまには「まぁいいか」になることもありますね。

rururu77さんへ
本当は追い払うつもりだったような・・・。
体格ではサイ君にかなわないのにカリンも強情です。
日差しが暖かく、どっちも眠かったのかな。
頭と頭がくっ付いた図はほのぼのしますね。

| antoine7037 | 2014/03/01 17:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/570-3b102f49

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>