チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

箱1つで遊べる猫たち

DSC00118.jpg

猫砂とフードを一緒に買ったらこんな大きな箱に入って届きました。

中身を出すや否や、さっそく猫が集まります。

DSC00120_201404011724174b7.jpg

箱が深すぎるので横に倒したところ。



カリンはチラッと見て通り過ぎ、サイ君とライチの争奪戦です。

DSC00124.jpg

コタツテーブルでご飯を食べていたワカメも加わりました。

そして3匹が交替で箱の中へ・・・。

DSC00126.jpg

スペースは十分だから一緒に入ればいいのにひとりだけ。

サイ君に押し出されたライチは箱の外側チェックに切り替えました。

DSC00122.jpg

ちんまり納まっているワカメ。

登場が遅かったわりには要領が良いですね。

DSC00129.jpg

一気に集合した猫たちは去る時も一斉に!

新しいものには興味津々。でも飽きるのも早いらしい。

DSC00137.jpg

カリンはやっぱり箱より散歩を選びました。

門柱の上でのんびり風に吹かれています。

DSC00115.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| 動画日記 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり箱は人気ですね。
大きさが十分でも一人ずつがいいというのも
なんだか猫らしくていいですね。
こんなときもカリンちゃんはひとり気ままに庭歩きなんですね。
風を感じて寛いでいる様子がいいですね。

| rururu77 | 2014/04/02 20:25 | URL |

大きな箱なのに みんなで入らないとこが
おもしろいですね^^ 
カリンちゃん 風に吹かれて気持ち良さそう
以前 まこが窓からとび出てしまった所に
たまたま外のねこさんと遭遇してしまい パニック
になったことがありました^^;

| mystruk | 2014/04/02 21:57 | URL |

コチラでも 箱は大人気ですね☆
うちも増税前に楽天で買ったフードが
10キロ×2 + イロイロ だったから
ものすごく大きい箱でした
うちも一緒に入ることは ないですね~
暗黙のルールがあるのかしら?

カリンちゃん シーサーみたいね♬

| サクさく | 2014/04/03 18:35 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
箱1つで猫が集まりますよね。
ライチもけっこう真剣でしたよ。
カリンはどうも皆とズレてますね~。
徐々に散歩の頻度が増えてきました。

mystrukさんへ
ひとり入って誰かが続くと先に入った子は飛び出ます。
コタツやベッドでは一緒に居られるのに不思議ですね。
まこちゃん、外の猫さんと遭遇したんですか!
脱走してケンカになったらと思うと・・・怖いですね。

サクさくさんへ
やっぱり一緒には入らないんですね。
箱を見た時は興奮しているからダメなのかな。
増税前の買い物はうちも猫のフードくらいです。
といっても飽きそうなので大袋は買い控えてます。

| antoine7037 | 2014/04/06 11:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/580-f589ab7d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>