チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

視線の先

DSC02523.jpg

ようやく蝉の声も聞こえてきました。

でもライチが見つめているものは・・・。

DSC02519.jpg

電線に並ぶスズメさんたち。

この日は何があったのか、やけにたくさん集まっていました。

DSC02524.jpg

棚の上で寝ていたカリンもハッとします。

やっぱりスズメの鳴き声には反応。

DSC02526.jpg

それぞれが外に夢中な時はケンカせずに並べるらしい。

DSC02535.jpg

庭が気になるのはサイ君も同じ。

DSC02550.jpg

ちょっと離れた位置から凝視しています。

首を不自然に伸ばしてまで真剣に見入っているものは何でしょうか。

DSC02552.jpg

そして珍しい組み合わせで3匹並んだ瞬間!

DSC02623.jpg

残念ながら不在だったワカメ。

暑くなってからというもの、4猫並びの集合写真が益々難しくなってきました。

DSC02559.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/608-1000518a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>