チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チラッと花火見物

DSC02692.jpg

7月の最終土曜は近所でも花火大会がありました。

それでサイ君も朝から興奮したのでしょうか?

DSC02685.jpg

外が気になったのか、台所の食器置きと窓の隙間にハマっていた!

サイ君の巨体では入れないはず・・・と思ったら入れましたね。

DSC02689.jpg

毛並みが乱れるほどのギュウギュウ感。

入ったものの、出るのは一苦労です。

DSC02718.jpg

花火を打ち上げる音が聞こえ始めたのは夜8時頃。

以前はベランダで見物したこともありましたが、あまりの暑さに今年はリビングから。

DSC02719.jpg

電気を消したら猫たちも集まってきましたよ。

何故かライチだけ不在。

DSC02634.jpg

花火の音も気にせず、2階でひとり寝ていたようです。

熱心に?外を見ていたのはカリン。

DSC02720.jpg

サイ君とワカメはすぐに飽きてしまいました。

一瞬並んだけれどそのまま解散。

DSC02730.jpg

花火は最後の大きなものだけはしっかりと見えました。

すだれが邪魔でキレイな写真は無理だったけれど・・・。

DSC02739.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

簾越しの花火というのもなかなか風流ですね。
猫さんは花火の音がコワイのかと思っていたんですけど
ちゃんと窓辺で見物していますね。
一番熱心なのはカリンちゃんでしたか、
花火を見て何を思っていたのでしょうね。

| rururu77 | 2014/08/02 20:52 | URL |

花火の音に怖がらないんですね~。
ウチのリューは、この間の雷にビビってましたよ(笑)
残りの2にゃんは全然平気…。
きっと花火が近くで上がったら、ビビるんだろうな~。

| らいすばーど | 2014/08/03 14:52 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
カリンは一番落ち着いてましたね。
猫目線では花火はあまり見えなかったと思うのですが・・・。
何となく外を眺めていましたよ。
低い位置からでも思ったより楽しめた気がします。

らいすばーどさんへ
花火の音も近くて大きければ驚くでしょうね。
うちの猫たちも雷はちょっとビビってました。
数日前、雷の影響なのか電気が一瞬切れたんです。
いきなりドカンときたので私たちも焦りました!

| antoine7037 | 2014/08/06 10:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/609-c8a07a1d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>