チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コタツ生活

DSC05566.jpg

11月中旬、リビングにコタツを用意しました。

取りあえず布団だけあればいいか、という感じでしたが・・・。

DSC05569.jpg

猫たちは暖かくないコタツになど入る気はありません。

リクエストに応えて電源をセットし、スイッチオン!

DSC05561.jpg

そそくさと猫たちが集まります。

まずはワカメとライチ。

DSC05571.jpg

伸びて寝るなら2匹までが限界かも。

覗き込んでいたらワカメが出ていきました。

DSC05585.jpg

ライチは意外に寒がりなのか、ご飯を見せても動きません。

頭だけ出して完食、そのまま中でうたた寝を続けます。

DSC05576.jpg

別の日、コタツ内にはサイ君とワカメの姿がありました。

カメラを向けるとチラッと見るものの、やはり動く気配なし。

DSC05579.jpg

誰かと一緒は気が進まないカリン。

それでも寒さには勝てず、無理やり割り込みます。

DSC05592.jpg

まぁ、サイ君となら大丈夫なのかな?

まもなく12月。コタツに4猫集合するような極寒の日が訪れるでしょうか。

DSC05590.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんたちのコタツライフの始まりですね。
4にゃん入ってしまうと人の足が入るスペースがなくなりそうですけど
猫がぬくぬく幸せならそれでいいですよね。
これから寒くなりそうなのでコタツin4にゃん団子も見られるかもしれませんね。

| rururu77 | 2014/11/29 15:58 | URL |

rururu77さんへ

こちらはずっと暖かかったのですが、12月に入って冷えました。
やっぱり季節は移っているんですよね~。
猫がコタツや布団に潜って動きません。
今のところ3匹まではコタツに入りましたよ。
4匹揃ってのコタツ入りも近いかもしれませんね。

| antoine7037 | 2014/12/03 17:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/632-8f099e34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>