チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サンタ服でフレーメン

DSC06173.jpg

出遅れましたがサンタ服姿のサイ君です。

今回はカレンダーにも使いたくてキチンと撮り直すつもりだったのに・・・。

DSC06174.jpg

クリスマス当日は猫たちがコタツにこもってしまいダメでした。

洋服が着用できるのはこの2匹だけ。

DSC06179.jpg

サイ君&カリンに着せ、並んだところを写したかったのです。

しかし思うようにはいきません。

DSC06176.jpg

固まるサイ君とは対照的に動き回るカリン。

窓辺へフラ~っと歩いた後、犬猫ベッドを匂い始めました。

DSC06177.jpg

しつこく鼻を押し付けていると思ったら、いきなり顔を上げフレーメン!

何故このタイミングなのでしょう?

DSC06178.jpg

洋服を着たまま、いつもと変わりなくリラックス。

撮影後のサイ君は勢いよく弾けましたが、カリンはぼんやり外を眺めていました。

DSC06190.jpg

ワカメとライチはチラッと見学に来たものの逃げ腰です。

DSC06199.jpg

コタツ内は3匹でぎゅうぎゅう。

この成り行きを見ているとカリンの写真が他の子より多いのも納得ですね。

DSC06201.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタ服可愛いですね。
サイくんとカリンちゃんはお洋服を着るのが上手ですね。
そしてカリンちゃんの方がお洋服が気にならないみたいですね。
突然のフレーメンといい、やはり茶トラの子の
マイペースな気ままさのようなところはいいですね^^

| rururu77 | 2014/12/29 17:04 | URL |

rururu77さんへ

せっかくクリスマス前に撮ったのにすっかり遅れてしまいました。
ケープのような羽織るタイプの服だと猫でも着られますね。
トレーナーやTシャツは体型上ちょっと厳しいです。
フレーメンは普段でもシャッターチャンスが難しいのに・・・。
まさかこのタイミングで撮れるとは思いませんでしたよ。

| antoine7037 | 2015/01/01 17:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/638-b79a8c2a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>