チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライチ優勢

DSC09112.jpg

キャットテントに一番ハマったのはライチです。

専ら遊び場と化しているようで、中に入って大暴れ。

DSC09105.jpg

ひと休みするといった雰囲気はありません。

順番待ちのカリンとしてはやっぱり横取りしたくなります。

DSC09034.jpg

強引に押し出そうとしたものの、軽く追い払われて退散。



カリンvsライチの取っ組み合いは大抵このパターンで終わります。

DSC09101.jpg

面白くない!でもお腹が空いたからちょっと立ち食い?

DSC09146.jpg

対照的なこちらのふたりは穏やかそのもの。

DSC09124.jpg

サイ君のお腹を枕に寝るワカメ。

DSC09126.jpg

猫団子はさすがに見られませんが、まだまだくっ付きますね。

DSC09125.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| 動画日記 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/667-73b4b1d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>