チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

それぞれの時間

DSC01196.jpg

すっきりと晴れた2日目。

ウエスティのホピコさんと近所の海へ行ってきました。

DSC01232.jpg

日差しは強いものの、すっかり秋の空です。

元気いっぱいに全力疾走!

DSC01235_2015100811590113c.jpg

広い海辺に独り佇むホピコさん。

DSC01247.jpg

飼い主が呼べばちゃんと戻って来ます。

猫とのお散歩では絶対に無理!いいなぁ・・・。

DSC01249.jpg

自由な散策タイムを満喫してひと休みです。

DSC01256.jpg

猫たちはお家でゆったりお留守番。

それぞれリラックスして昼寝を楽しんでいたらしい。

DSC01426_20151008115831588.jpg

ホピコさん滞在中、猫たちは2階で過ごす時間が増えました。

うまく住み分けができているのでお互いにストレスも少ないはず。

DSC01435.jpg

ワカメもひっくり返ってゴロゴロ、ご機嫌でした。

DSC01440.jpg

こちらはリビングで見張り続けるカリン。

DSC01352_20151008115735db3.jpg

この視線、ホピコさんには辛かったことでしょう。

散歩とドライブで少しは気分転換になったかな?

DSC01289.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20111007153822ライチサイ君

| ウエスティのホピコさん | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホピコさん海でのお散歩を満喫できてよかったですね。
秋の気配がしてきた海は気持ちが良いでしょうね。

他の子たちがホピコさんがいる間の過ごし方を心得てきているなか
カリンちゃんだけはまだ気になって仕方ないというところでしょうか。
たしかにこの視線はちょっぴりプレッシャーかもしれませんね(^^;

| rururu77 | 2015/10/08 18:25 | URL |

rururu77さんへ

秋の海は人も少なくて気持ちよかったですよ。
外の猫には出会わないよう気を付けました。
ホピコさんが追いかけてしまうので・・・。
うちの猫と外の猫は違うとしっかり理解してくれてます。
カリンがもう少し友好的になればいいんですけどね。

| antoine7037 | 2015/10/14 17:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/688-8ece98cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>