チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

快適な場所を求めて

IMG_1096.jpg

夕方になってリビングのエアコンをつけると真っ先に現れるのはカリンちゃん。

すっかり噴き出し口の前を陣取って休むのが恒例です。

ワカメちゃんは時々チェックに来るだけで長居はしません。

IMG_0989.jpg

それでも高い場所が快適なのか、棚の上でこっそり寛ごうとすることもしばしば・・・。

せっかく独り占めしようと思ったのに、気づいたカリンちゃんが割り込みます。

押し合っていたふたりですが、最後は並んでそのまま居座ることに決めました。

一瞬だけ動きが止まり、正面向きになった時の表情が面白かった!





カリンちゃんは緊張感の無い顔でぼんやりと固まったのに、ワカメちゃんはキリリと締まった顔。

性格も毛色も対照的な2匹の連動した動きは何度見ても飽きません。

IMG_1092.jpg

サイ君は高い場所よりも小暗い静かな場所がお気に入り。

蒸し暑い夏になっても、ベッドの下や敷物を重ねた上が心地良いのでしょう。

快適と感じる場所も猫によって違いがありますね。

IMG_1065.jpg

| 動画日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/69-f26e1f59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>