チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫の巣

DSC02373.jpg

品川のおばちゃんから猫たちへプレゼントが届きました。

ウエスティのホピコさんが入るには小さすぎたらしい。

DSC02381_20151122170913f31.jpg

「猫の巣」というネーミングがぴったりのドーム型ベッドです。

商品説明を見ると、上をつぶしてお椀型ベッドとしても使えるとのこと。



DSC02377_2015112217091125f.jpg

いち早く入り込んだのはワカメ。

そのまま動かず、すっかりお気に入りのベッドになりました。

DSC02389_20151122170914a58.jpg

穴が二つあるのもポイント。

通り抜けできるのでちょっとした遊びにも使えます。

DSC02403_201511221709580c7.jpg

猫ベッドが苦手なライチもオモチャをちらつかせたら勢いで入った!

DSC02401.jpg

遅ればせながら登場したサイ君&カリン。

こちらの2匹、見ているだけで入ろうとしませんでした。

DSC02391_201511221709548d9.jpg

サイ君には少し小さすぎたか?

カリンは通り抜けたもののベッドとして使う気はなさそう。

DSC02392.jpg

説明書きのように上をつぶしたら身体の大きな子でも入りやすいはず。

ワカメが飽きたら試してみることにします。

DSC02372_2015112217090981d.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ころんとした形が可愛い猫の巣、猫さん好みそうですね。
それでも使う使わないに分かれるのは面白いですね。
他の子が使っていると後にしようとか思うのでしょうかね?
猫さんは忘れた頃に使ってくれるということもよくあるので
この後どうなるのか気になりますね。

| rururu77 | 2015/11/27 20:33 | URL |

rururu77さんへ

綿も入っていて柔らかいベッドです。
形が変幻自在なのも面白いですよね~。
早くもワカメのブームは去ってしまいました。
で、上をつぶしてみたのですが、サイ君は気に入らないようです。
バナナベッドと同じようなものだと思うんですけどね。
まぁ、また誰かがハマることもあるかもしれません。

| antoine7037 | 2015/11/29 12:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/696-eb332df2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>