チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

給水器が大活躍

DSC00556.jpg

使い始めの頃は主にサイ君専用だった「ピュアクリスタル」。
(→2017年2月4日の記事

現在は4匹全員で愛用中。それぞれ飲み方に個性が出るのも面白いところ。

DSC09892.jpg

ライチは後ろ足をタワー、前足をテーブルに乗せてブリッジの体勢。

これは一度きりでしたが、なかなか豪快な飲みっぷりです。

DSC09896.jpg

カリンは立ち飲みスタイル。

そういえば、フードを食べる時もこんな恰好になることがあります。

DSC09898.jpg

一番変わっているのはワカメかも。

水が湧き出す部分に手を浸して・・・。



すくって飲んでいるつもりなのか、それとも手を洗っているのか?

DSC00060.jpg

ワカメは子猫時代から水飲みボウルへ手を入れる癖がありました。


(2010年8月)

今でも変わらないこの仕草、ワカメ的には当たり前のことなのでしょう。

DSC00572_2017051016592224f.jpg

誰よりも一般的でまともな飲み方はサイ君だったようですね。

体調が戻ってからはしっかりと自分で飲んでいます。

DSC00408.jpg

ところで「こどもの日」のイベント、今年は何も出来ず写真もなかったのですが・・・。

隣のお宅で大きな鯉のぼりが泳いでいるのを見て気分が上がりました!

DSC00449.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| 動画日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/761-b3df0085

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>