チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サイ君の個室

IMG_2133.jpg

1階の奥の部屋をマイルームに決めたサイ君。

ほぼ一日中、同じ空間で過ごしているようです。

朝起きた後のカリンちゃんやワカメちゃんと遊ぶ時間、そして食事だけは別室にて。

IMG_2162.jpg

この日も猫たちは和室の仏壇前で激しく追いかけっこをしていました。

でもサイ君は早々に引き上げ、自分の場所へと移動。

IMG_2288.jpg

パソコンや古物のコレクションが置いてある部屋にすっかり馴染んでいます。

今の季節では暑すぎると思われるカーペットや敷物が何故かお気に入り。

IMG_2119.jpg

タオルケットのほうが良いだろうと用意しても全く使う気なし。

サイ君なりのこだわりがあるようですね。

IMG_2158.jpg

寝るだけでなく小窓から向かいのアパートを見張ったり、机の上を探検したりと忙しい。

遊びの延長で部屋へ逃げ込んだ時は、棚の上のラジオに飛び乗り歩き回っていました。

IMG_2175.jpg

この巨体でうまくすり抜け、慎重にモノを落とさず歩けるのは立派!

どちらかというと、細身のカリンちゃんのほうがモノを蹴散らして歩くのです。

IMG_2188.jpg

独り時間を楽しんでいたサイ君ですが、途中でちょっと邪魔が入りました。

でも一旦居眠りしてしまうと、夕方までは動きません。

猫のトイレがある洗面所も近いし、色々な面で心地良いのでしょう。

IMG_2181.jpg

| サイファ&ワカメ+カリン | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気ですか??

ご無沙汰しております~。

アントワーヌさんは、サイくん、ワカメちゃん、かりんちゃん~みんなお元気ですか??

私は、追われるよにな毎日とパソコン故障で
なかなか思うようなブログライフをおくれておりませんが、それでもアイスやデッタンの成長記録は
かなりのスローペースなりますが続けていきたいと思います。アントワーヌさんの記事は、また、読ませて頂きたいのとアイスと似ているサイくんの
成長も見せて頂きたいと思います。のんびりペースの訪問が多かったり読み逃げあるかもしれませんが・・・これからも仲良くして頂きたいと思っております~。^^)

| kuma | 2011/07/25 11:42 | URL | >> EDIT

kumaさんへ

お久しぶりです!
私も、引き続きアイス君とデッタンちゃんの成長は見守らせて頂きたいです。
読み逃げでも構いませんよ~。
kumaさんもお忙しいでしょう?
自分のペースで続けて下さいね。

サイ君は毛色はアイス君に似てますけど、体格はかなりかけ離れてしまいました。
すでに体重6キロが目前なんです。
でも皆揃って健康なのは有難いことですね。

| antoine7037 | 2011/07/26 14:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/83-d55ca06c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>