チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

窓辺に並ぶ後ろ姿

IMG_2404.jpg

早朝は気がつけば3匹が一緒に行動していることも多いようです。

仏壇のある和室は猫たちに人気で、朝もここへ何となく集合しているらしい。

まずは用心深いワカメちゃんが来て、あちらこちらをチェック。

IMG_2381.jpg

すかさずくっ付いてくるのはカリンちゃん。

ワカメちゃんはまだ見回りをしたかったのに、独りにはなれません。

遊びたくてたまらないカリンちゃんが絡んでくるので、避けられず相手になるのです。

IMG_2406.jpg

段々とその気になって白熱してきたワカメちゃん。

逃げるカリンちゃんをワカメちゃんが追って出て行きました。

その時サイ君は廊下で寝転がったまま、悠々と見学中です。

IMG_2392.jpg

ふたりの追いかけっこに巻き込まれることもあるけれど、この日は大丈夫でしたね。

しばらくしてまた2匹が和室へ戻ってきました。

今度はサイ君も加わり、3匹が同じ空間でそれぞれの時間を過ごしています。

IMG_2401.jpg

外の物音や鳥の動きが気になったのか、カリンちゃんとワカメちゃんは窓辺へ移動。

が、すぐにカリンちゃんは離れました。

どうも集中力が足りない子なのです。

IMG_2387.jpg

カリンちゃんは机の下に積み上げた座布団へ乗ってしまった!

入れ替わりでサイ君が窓辺へ歩き、ワカメちゃんと並んで外を観察しています。

このスペースで3匹一緒に外を眺めるというのはキツイでしょう。

IMG_2412.jpg

うまく交替で譲り合っているようにも見えましたが・・・?

後で写真を確認したところ、サイ君とカリンちゃんのペアは見当たりませんでした。

それでも3匹の相性は悪くないのですから不思議ですね。

IMG_2382.jpg

| サイファ&ワカメ+カリン | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/86-d9d603d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>