チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

茶トラ白猫に遭遇

IMG_3075.jpg

2日の午前中、カリンちゃんが1階の窓辺で大きな声を出して鳴いていました。

あまりにしつこいので行ってみると、それは2匹の猫の声だった!

カリンちゃんの視線の先には新顔の茶トラ白猫さん。

IMG_3142.jpg

飛んで逃げる様子もなく、びっくりした顔のままでこちらを見ています。

近づくとちょっと後退りしたものの、すぐに戻ってゴロンと横たわりました。

IMG_3138.jpg

いったい何処から来た子でしょう?

とても器量が良くて毛並みも美しく、ご飯に困っているようには見えません。

IMG_3145.jpg

首輪がなく飼い猫なのか、ご飯だけもらう外猫なのかも不明。

カリンちゃんも唸ったり警戒することはなく、お互いニャ~ニャ~と鳴きあっているのです。

尻尾が長くて茶トラの縞模様がそっくり。

IMG_3135.jpg

茶トラに白がある部分は違うけれど、もしかして親子か姉妹なのでは?と思うほどでした。

しばらく庭でまったりと休憩し、いつのまにか消えていた茶トラ白猫さん。

実は今日も同じくらいの時間に姿を見かけたのです。

カリンちゃんが窓辺にいなかったせいか、すぐに逃げてしまったけれど・・・。

IMG_3110.jpg

サイ君とワカメちゃんは2階で寝ていたので全く気づかなかったらしい。

この調子だとうちの庭もパトロールの順路に加わったのかも。

カリンちゃんとも縁がありそうなお外猫さん、しばらくは注意深く観察してみるつもりです。

IMG_3116.jpg

| 出来事 | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットランキング | 2011/08/04 18:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/90-5274caa6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>